SSブログ

新潟 岩室温泉「著莪の里 ゆめや 」:自然との調和・口コミ高評価・ホタルも [新潟県の温泉旅館・ホテル]

新潟 岩室温泉「著莪の里 ゆめや 」は、10室限定の数寄屋造りの宿、総ひのきの大浴場、四季折々の食事をゆったりした時間の中で楽しめます。口コミ高評価。



ホタルの季節では、圧倒的な数のほたるが乱舞しながら、鑑賞者のすぐそばまでやって来ます。そして、杉の葉にとまり、キラキラと光っている様は、漆黒の中に光の花が咲いているような情景です

岩室温泉「著莪の里 ゆめや 」の口コミ一覧を見る。「久しぶりに温泉宿で寛ぎました。全てが自然との調和でした。私の心も体もどんどん整っていくのがわかります。朝、小鳥の声で目覚め雨戸を朝日がとても綺麗でした。心地良い時間と空間をありがとうございました。何一つ期待に反せず最高のひとときでした。働いていらっしゃる皆様のお心遣いに感謝いたします。また夫婦二人で仲良く訪れられたらと思います」

「お料理、接遇、お風呂すべて大満足でした。社会に出て数年の自分と妻にとって、ちょっと背伸びしたようなグレードであり、妻も大変喜んでくれました。こういうところに、来れるように、また頑張ろうねと、お互いに笑顔で言い合いました。金銭的余裕があれば、(プランを変えれば可能とは思いますが)、季節毎に訪れたくなるようなお宿でした」など。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。