SSブログ

新潟 鷹ノ巣温泉「四季の郷 喜久屋 」:くつろげる・美味・口コミ高評価 [新潟県の温泉旅館・ホテル]

新潟 鷹ノ巣温泉「四季の郷 喜久屋 」は、露天風呂付離れ家・天然温泉かけ流しの宿、本物の山菜・摘み草料理を楽しめます。口コミ高評価。



鷹ノ巣温泉「四季の郷 喜久屋 」の口コミ一覧を見る。「過去一度お邪魔して、よい印象が残っていたので再度おじゃましました。なんといっても、お料理がとてもおいしいですね。普段、旅館ででる食事では、ひとつやふたつは口に合わずに残してしまうのが、普通でしたが、こちらででる食事はどれもおいしく何も残すことなくきれいに頂いてしまいました。ボリュームも十分ですし、それぞれの食材によくあった異なる趣向がこらされています。お部屋もモダンかつシックなつくりで、とてもくつろげました。もちろんかけ流しの部屋露天は満喫させていただきました。また、お部屋にレギュラーコーヒーが用意されているのも、コーヒー好きな私たちにはうれしいポイントでした。お部屋のアメニティも必要にして十分な心配りだと思います」

とてもゆっくり滞在できました。全室お部屋の作りが違うようなので、よく調べて〈土筆〉を選びました。夕食の量が多過ぎず、朝食のご飯とお味噌汁が本当に美味しかったです。お宿の方もみな親切で、心のこもったもてなしをしていただき、感謝しています。ふきのとうのシフォンケーキで日本帰国中の記念の誕生日を過ごすことができました。主人が非常に気に入りまして、来月にまた宿泊したいと思います。部屋でWi-fiが可能とのことでしたが、ほぼ使うことができず、残念でした。これはぜひ今後改善していただきたいことです」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。