SSブログ

福島 土湯温泉「辰巳屋山荘 里の湯 」:静かで落ち着いた・口コミ高評価・3つの貸切風呂 [福島県の温泉旅館・ホテル]

福島 土湯温泉「辰巳屋山荘 里の湯 」は、貸切入浴で3種の源泉を贅沢に。渓流沿いの露天風呂・古代檜風呂など。会席料理は地物の幸。福島駅から土湯温泉行きバスで約40分終点下車。送迎車(要予約)あり。口コミ高評価。



土湯温泉「辰巳屋山荘 里の湯 」の口コミ一覧を見る。「部屋に総檜風呂がありましたが、3つの貸切風呂で十分満足しました。晩に入った半露天風呂では、蛍が1匹近くまで飛んできたのには感動しました。又、早朝風呂上り後には川沿いの遊歩道を歩きましたが、欲を言えば周りに見られる山野草にはもう少し良く見えるように名前の書かれた立て札を立てておかれてはどうでしょうか。そのほうが山間まできた楽しみがまたひとつ加わると思います」

本当に静かで落ち着いたお宿で、ゆっくり過ごしたい私には良かったです。細かい心配りをしていただき、ありがとうございました」など。


(【貸切1】露天風呂・金剛の湯(小):大自然の中、思いっきり羽を伸ばして入浴)


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。