SSブログ

兵庫 六甲山麓有馬温泉「ホテルモルゲンロート 」:六甲山登山向き・口コミ高評価 [兵庫県の温泉旅館・ホテル]

兵庫 六甲山麓有馬温泉「山と自然と温泉を愛する人の宿ホテルモルゲンロート 」は、有馬温泉街、銀の湯の向いのスイス風ホテル。オーナーが山登りのプロフェッショナル。山や「自然が好きな人の為につくられた。口コミ高評価。夕食付9723円。



有馬温泉の歴史を感じる寺町界隈に、スイスのロッジ風の宿がオープン致しました。 ホテル モルゲンロートはドイツ語で、朝焼けの意味です。 場所は有馬温泉の外湯のひとつ『銀の湯』の向かい。

六甲山麓有馬温泉「山と自然と温泉を愛する人の宿ホテルモルゲンロート 」の口コミ一覧を見る。「ベッドが3つ並んでましたが、十分な広さでした。温泉の無料券サービスも付いていて家族全員が大満足でした。食事なしだったので、料理の評価は普通にさせてもらいましたが、是非また利用させて頂きたいと思います」

「綺麗なお部屋で快適なひとときを過ごせました。今回、初めて有馬温泉へ旅行ということで利用しました。宿泊日は夕食がありステーキとビールで優雅な夕食となりました。翌日は魚屋道(ととやみち)から六甲山頂上への登山を楽しみ折返しはケーブルカーを利用しました。レイトチェック(11時)のおかげで午前中は紅葉を満喫した楽しい登山となりました」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。