SSブログ

栃木 那須温泉「小林館 」:隣に共同浴場・美味の家庭料理・口コミ高評価・2食付6,204円 [栃木県の温泉旅館・ホテル]

栃木 那須温泉「小林館 」は、近くに昔より万病に効くと評判の名湯鹿の湯あり。口コミ高評価。黒磯駅下車 バス35分。湯本。2食付6,204円。



那須温泉「小林館 」の口コミ一覧を見る。「10月25日に泊まりました。部屋は大きな部屋を準備してくれましたのでゆっくり出来ました。 食事はいい意味で民宿らしく家庭的な内容で適当な量で美味しく完食しました。 風呂はすぐ隣の鹿の湯と同じ源泉の共同浴場に歩いていきます。強酸性の割には硫黄臭があまり体に付かずいい温泉で4回も入りました。 今度は連泊したいと思っております」

「至る所に灰皿が置いてあり、喫煙者には優しいお宿でした(笑)壁がかなり薄い&木造戸建なので、小さい子供連れは多少気遣いが必要と思います。お宿へ行く道は非常に小さい路地なので、見逃してしまうかもしれません。食事は素朴な、豪華な家庭料理という感じです。美味しいですし、量も結構あるのですが、所謂旅館の食事ではない事は認識しておいた方が良いと思います。温泉は素晴らしいです。本当に隠れ家という感じですね」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。