SSブログ

佐賀 嬉野温泉「萬象閣 敷島 」:口コミほぼ満点・きめ細やかなサービス [佐賀県の温泉旅館・ホテル]

佐賀 嬉野温泉「萬象閣 敷島 」は、東館は2名様入浴OK露天風呂付客室。西館は、ゆとりと品の敷島和室。緑の中の個性派ぞろいの貸切露天1回無料券付。武雄温泉駅よりJRバスにて嬉野温泉下車(30分)。口コミほぼ満点。



嬉野温泉「萬象閣 敷島 」の口コミ一覧を見る。「主人と友達カップルで行きました。部屋は、二人で利用するには広過ぎるくらいで素敵でした。温泉は水質がぬめりがあって凄く良かったです。美肌になれた気がします(笑)。食事はとても美味しく食べきれない量でした。部屋食で持ち込みOKだったので凄く助かりました。朝ご飯もとても美味しかったです。従業員の方達もとても感じが良かったです。お部屋係のお姉さんにとても良くして頂きました。嬉野温泉に行った時はまた行きたいと思いました」

九州を周る旅をした際に宿泊しましたが、今回の旅行で一番いい宿でした。ホテルのスタッフの方々全員、サービスはとてもきめ細やかでしたし、お部屋も明るくて清潔感があり広々。 お風呂も貸切風呂を利用しましたが、清潔でしたし、とてもいいお湯でゆっくりできました。 客室係の方もいつも笑顔できめ細やかなサービスで対応して下さり、本当に気持ちのいい滞在でした。お食事もとても素晴らしく、夕食もとても美味しくてお腹いっぱい。朝食も品数が多く、地元の食材が多くてとても新鮮で美味しかったです。お風呂もいいし、お食事も美味しいし、満点の宿ではあったのですが、きめ細やかなサービスが何よりも印象的でした。正直、もっと高くてもまた行きたいです。次回は絶対に2泊以上しようと思います」など。



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。