SSブログ

山形 小野川温泉「鈴の宿 登府屋旅館 」:バリアフリー・A5ランクの米沢牛を・口コミ高評価 [山形県の温泉旅館・ホテル]

山形 小野川温泉「鈴の宿 登府屋旅館 」は、ご家族で”親孝行たび”をお考えの方へ。A5ランクの米沢牛を部屋食で♪バリアフリーで車イスも安心♪源泉100%掛け流し。山形新幹線 米沢駅より路線バスで26分。口コミ高評価。



小野川温泉「鈴の宿 登府屋旅館 」の口コミ一覧を見る。「前にも利用した事がありますが、とても良い宿だと思っております。 米沢出身の自分ですが、小野川温泉なら登府屋と前から決めてます。他のいくつかの宿も法事等で利用してますがレジャーで自分で泊まるなら登府屋で間違いなしです。 部屋良し・湯良し・食事良し・対応良しです。 お世話になり有難う御座いました。米沢の兄弟の所に一週間程滞在してから帰って来ました」

「山の麓で平地にある温泉ですが、この猛暑でも夜が涼しいのは良いですね。部屋は広くエアコンもあり涼しいのですが、夜は窓を開けて自然な冷気で寝ました。温泉も透明な湯に硫黄臭が漂い、なかなか良かったと思います。食事は牛肉とか天ぷら等がおいしいと思いました。ご飯もおいしく量もあり満足です。一つ気になるのが、一人旅のため鍵を毎回フロントへ預けて温泉へ入ったことです。脱衣場に鍵付きロッカー等があれば良いなと思いました」など。


(バリアフリー)


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。