SSブログ

群馬 草津温泉「中村屋旅館」:看板猫に癒される・囲炉裏で食事・口コミ高評価 [群馬県の温泉旅館・ホテル]

群馬 草津温泉「中村屋旅館」は、湯畑まで30秒♪天然畳の源泉掛け流し貸切御座敷風呂と本物の炭を使ったいろり御膳の名物釜飯を堪能できる宿。JR吾妻線長野原草津口駅下車、草津温泉行きバスで20分。口コミ高評価。2食付10,741円~。


(*テレビや雑誌など、メディアにひっぱりだこの看板ねこ2匹。)

草津温泉「中村屋旅館」の口コミ一覧を見る「チェックインの時、猫ちゃんがお出迎えしてくれました。その後部屋までついてきてくれたり、猫好きには堪らない宿です!お手おかわりや、服を脱ぐ芸を見せてくれるなど、猫とは思えないほどのサービス精神でした。女将さんたちの気遣いもとても行き届いていて、気持ちよく過ごすことができました。食事も囲炉裏を囲んで食べるという経験のないことができ、味も大満足でした。 帰りにはお結びをいただき、帰りの車内でありがたくいただきました。温泉は貸切風呂だけしかないですが、5つもあるため順番待ちをすることはなく入りたい時に入ることができました。是非また草津に行く時にはここに泊まりたいと思いました。ありがとうございました」

「この旅館のおかげで旅行がとても素敵なものになりました!かわいい浴衣、おいしいお料理、すてきな貸切風呂と、どこをとってもよいところばかりでした。3人の娘さんや、ねこちゃんたちにとっても癒されましたし、帰りにおむすびを頂いたお心遣いもうれしかったです。また是非泊まりに行きたいです。ありがとうございました」など。


(*お夕食一例/心も体も温まる囲炉裏でお召し上がりいただくお食事は、地元の旬味を活かしたお料理が並ぶ。)



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。