SSブログ

群馬 みなかみ「やませみ荘 」:ホタル見れる・清潔と美味・口コミ高評価・2食付6,482円~ [群馬県の温泉旅館・ホテル]

群馬 みなかみ「やませみ荘 」は、季節にはホタルの見られる宿です。 町営の天然温泉浴場が近く徒歩5分程にあります。 最寄のスキー場まで4キロメートル。口コミ高評価。上越線 上牧駅より徒歩10分。朝食付き4630円~。2食付6,482円~。



利根川を望む眺めの良いお部屋もあります。

みなかみ「やませみ荘 」の口コミ一覧を見る。「目の前に広がる山並みと田園風景、豪華なホテルや旅館も悪くありませんが、一人ゆったりと過ごすには最高の宿です。ロッジ風の外観ながら、ご主人と奥様の接客にはペンション風の温まりも感じられ、到着時のご主人の外でのお出迎え、出発時にはお二方そろっての見送りなど、感極まるものがありました。部屋はとてもきれいで、食堂も素敵でした。食事は家庭的な料理で味も量も満足いくものです。ヤマアカガエル(?)やアマガエル。キリギリスのお出迎えもあり、自然好きにはたまらない宿です。一泊の予定が、都合で急きょ連泊になりましたが、快く引き受けてくださり感謝しています。今後も利用させていただきたいと考えております」

「友人3名でスノーボード旅行のため宿泊させてもらいました。お部屋、トイレ、お風呂、食堂すべての場所が清潔に保たれていて、大変気持ちよく利用できました。真冬でしたが室内の温度は暖かく快適で夜も静かだったので朝までぐっすり眠ることが出来ました。食事もとても美味しかったです。備え付けの冷蔵庫には有料で数種類のソフトドリンク、アルコール類が用意されていましたがホテル等だとこういう場合は定価の倍だったりすることがほとんどですが、良心的な価格設定に感動しました。オーナーご夫婦の親切な対応も良かったです。近くに行くことがあったらまた是非利用したいです」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。