SSブログ

長野 野沢温泉 「アドレス野沢 」:各室にキッチン付き・口コミ高評価・部屋オシャレ [長野県の温泉・ホテル]

長野 野沢温泉 「アドレス野沢 」は、野沢温泉で初めて各お部屋にキッチンが付いたホテルマンション。ご家族、お友達と気軽に長期滞在。湯治、スキーに最適です。戸狩野沢温泉駅からバスで19分。口コミ高評価。



長野 野沢温泉 「アドレス野沢 」の口コミ一覧を見る。「先日1泊で利用させていただきました。自炊できるところを探していたところ、見つけ利用させていただきました。中心街にも近く、外湯など散策するにも良いところにありましました。利用する前は食器や調味料など、どの程度揃っているかわからないところもありましたが、食器などはバッチリで、食材だけ用意すれば普段通りに調理することができるくらい揃っていました。(調味料も油、塩、こしょう、醤油、砂糖がありました)家族連れの方や女子会で利用される方が多いのかなという印象です。冬のシーズンになると外国の方が多く利用されるそうです。今回は施設内の温泉に入らなかったのですが、次回は入ってみたいと思います。部屋にあった温泉袋も素敵なものでした」

「今回は彼女と2人で利用させてもらいました。部屋は凄いオシャレで、キッチンも付いていてとても良い部屋でした。台所用品も思っていた以上に揃っていて良かったです。夕飯を作ったりして2人暮らしの気分で楽しく過ごせました。温泉卵を作れる所がすぐ近くにあるので、従業員の方にネットを借りて作ってみるのも良いかと思います。今回は1泊だけでしたが、長期滞在しないと勿体無いと思います。今度はゆっくり泊まりに行きたいです」など。


(朝食食材)



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。