SSブログ

群馬 片品温泉「旅館うめや 」:美味・しっとりすべすべの温泉・口コミ高評価・2食付9000円 [群馬県の温泉旅館・ホテル]

群馬 片品温泉「旅館うめや 」は、『尾瀬』の観光に便利。美肌の湯は24時間入れます。pH9のヌルすべの湯を楽しめます。加水・加温無しの源泉100%掛け流し。JR上越線 沼田駅下車 バスにて土出温泉下車(約50分)。口コミ高評価。2食付9000円。



片品温泉「旅館うめや 」の口コミ一覧を見る。「尾瀬岩鞍にスキーに友達4人で行く時に、時々宿泊してます。私の個人的な感想ですが、ここはとにかく良い宿です。今まで数十件の宿(大手リゾートホテル含む)中でも、ほぼ最高評価のできるところです。温泉は、硫黄泉で冷え切った体を中から温めてくれます。食事はすべてが準備されているのではなく、順番にコース感覚で食べられます。美味い!!!。部屋も掃除がきちんとできていて良し。スタッフの人々も明るく親切でフレンドリーな方々。まんぞくです」

「温泉、お食事全て良かったです。お焼きや朝食後のコーヒーもとても美味しかったです。しっとりすべすべ、お肌がキュッとなるお湯を沢山堪能しました。のんびりまったりしました。また是非是非伺わせて頂きます。ありがとうございました」

「先日はお世話になりありがとうございました。尾瀬散策は初めてだったのですが、良い宿に巡り合えて良かったと感じています。季節の野菜たっぷりの美味しい食事を提供していただき大変満足できました。朝食後のコーヒーもとても嬉しい心遣いです」など。







共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。