SSブログ

福島 飯坂温泉「旅館 入舟 」:田舎に帰ったような感じ・口コミ高評価・2食付5700円 [福島県の温泉旅館・ホテル]

福島 飯坂温泉「旅館 入舟 」は、アットホームな雰囲気の宿です。ビジネス利用者にはコピー機やFax、洗濯機・乾燥機(有料)も喜ばれています。飯坂温泉駅から車で3分。口コミ高評価。2食付5700円。



飯坂温泉「旅館 入舟 」の口コミ一覧を見る。「いつも楽しく過ごせる旅館。人佳し風呂善し食事好し。息子さんの代になってもおもてなしの心が伝わります」

「自分には田舎はありませんが、田舎に帰ったような感じが感じられる宿です」

「二年ぶりにお世話になりました。身体障碍者の親と一緒でしたが、部屋、トイレ、温泉、食事が同じ1階でしたので困ることがありませんでした。食事も日本食に息子さんの西洋料理も加わりバランスが良くなりました。特に夕食のデザートは普通の洋食屋のデザートより美味しいです。またよろしくお願いします」など。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。