SSブログ

島根「はたご小田温泉」:昭和を感じるお宿・人気の若女将・口コミ高評価・2食付13000円~ [島根県の温泉旅館・ホテル]

島根「はたご小田温泉」は、不思議な出会いや様々なご縁をつなぐ縁むすびと温もりの宿。木の香漂うレトロな癒しの空間。口コミ高評価。出雲大社から車で20分。JR小田駅から徒歩8分(お1人様から、送迎あり)。2食付13000円~。


(うに飯ぬくぬく創作会席)
香ばしい焼きカニ、浜湯でかに、かに雑炊・・・ などなど小田温泉流カニ満載創作会席も。

はたご小田温泉」の口コミ一覧を見る。「久しぶりに昭和を感じるお宿に泊めて頂きました。お食事もサービスされた一品に、丁寧さが伝わる良い料理で、大変満足致しました。お風呂も私にはベストな温度で、珍しく長湯をしました。若女将のお話しも楽しく、本当に寛ぐ事ができて、感謝致しております。今度は、シーズンをかえて行きたい宿の一つとなりました。ありがとうございました」

クチコミの通り、本当に良い宿でした。きれいな古民家で、部屋も広く、若女将のおもてなしも嬉しかったです。お風呂が若干狭いのはご愛嬌です」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。