SSブログ

愛媛 道後温泉「KKR道後ゆづき 」:手抜きなしの美味・口コミ高評価。2食付9,399円~ [愛媛県の温泉旅館・ホテル]

愛媛 道後温泉「KKR道後ゆづき 」は、評価も価額も安心の温泉宿。自慢の温泉は、地階に奥道後の柔らかな美肌効果のある温泉を直接引き込み。道後温泉本館まで徒歩約10分。口コミ高評価。2食付9,399円~。



道後温泉「KKR道後ゆづき 」の口コミ一覧を見る。「初めての松山道後温泉観光でしたが、とても気持ちよく過ごすことができました。フロントの方の対応もおもてなしの心遣いを感じる気持ちの良いものでした。手作り感満載のオリジナル地図での周辺説明もとてもわかりやすかったです。お料理も一つ一つ丁寧に作られているのが伝わり、どれも美味しくいただきました。盛り付けてある器も温かいものは温めてあり、冷たいお料理のは冷たくしてあり見えないところの気遣いも感じられました。朝食もバイキング形式が多い中、こちらでは丁寧に一人一人懐石風にお膳にしてあり朝からゆっくりと幸せな気分で朝食をいただきました。機会がありましたら是非また利用させていただきたいと思いました」

料理のおいしさが特筆すべきものでした。一品一品が手抜き無しでした。出汁が大変いい味でそれが全てに生きている。追加でたのんだじゃこ天も印象的でした。建物新しくきれい、旅館の規模も快適でした」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。