SSブログ

群馬 猿ヶ京三国温泉郷 湯宿温泉「旅館 みやま荘 」:まるで新築のよう・口コミ高評価 [群馬県の温泉旅館・ホテル]

群馬 猿ヶ京三国温泉郷 湯宿温泉「旅館 みやま荘 」は、家庭的なおもてなしで心身ともリラックスできる天然温泉かけ流しの宿です。口コミ高評価。2食付約5700円。



湯宿温泉1200年の源泉  江戸時代前より、当地湯宿温泉は多くの旅人の疲れを癒してきました。

湯宿温泉「旅館 みやま荘 」の口コミ一覧を見る。「忙しかった仕事が一段落したので温泉でのんびりしたいと思い、サイトで評判の良かったみやま荘さんを利用しました。他の方も書かれている通り、隅から隅まで清潔。場所によっては木の香りも漂い、まるで新築のよう。食事は豪華ではありませんが、懐かしい日本の味でどれも美味しかったです。普段、夜は炭水化物をとらないようにしているのですが、お腹いっぱい食べてしまいました。そして、何といっても良いのがお風呂です。3回、入りましたが、明るすぎず、暗すぎず、温度もちょうど良くて、くつろいで長湯できました。このお値段で二食お部屋でいただけて、温泉も入りたい放題。言うことなしです。自宅から1時間強で行けるということもわかったので、また都合がついたらリピートしたいです。どうもありがとうございました」

旅館も村もとっても良い所でした。子連れで行って満足できるお宿でした。女将さんも良い方でした。温泉が宿にあるのですが、またその温泉がいいお湯!!かなり楽しい旅になり子供も大人も大満足です。お部屋もめちゃくちゃ綺麗で都会っ子の私達でも安心して泊まれました!!」





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。