SSブログ

群馬 草津温泉「綿の湯 草津ホテル別館 」:真綿のような白い濁り湯・口コミ高評価 [群馬県の温泉旅館・ホテル]

群馬 草津温泉「綿の湯 草津ホテル別館 」は、窓から四季の移り変わりを楽しめる客室は、シンプルな造りでとても寛げます。良質素材の心を込めた手作り料理も堪能できます。口コミ高評価。



周りには公共の無料の温泉が点在しているので、草津のお湯を心行くまでご堪能されたい方にお勧めです。町内のご散策には貸し出し用の草履やスノーシューズを用意。2食付15000円。

群馬 草津温泉「綿の湯 草津ホテル別館 」の口コミ一覧をみる。「草津温泉でも引いている宿が少ない「わたの湯」源泉に入れるホテルです。本館とは違った雰囲気の和洋折衷モダンな感じで、少人数やカップルで利用するのにぴったりだと思います。お風呂はこじんまりとしてはいますが二種類の源泉の違いを楽しめ、特に白い濁り湯の綿の湯はまさしく真綿に包まれたような優しい肌触りで最高です。他にテラスには足湯もあり、おしゃれな図書コーナー、自由に使えるコーヒーマシンや冷茶の用意など、過剰ではなく、かつ充実したサービスが素晴らしいです。食事も味、質、量とも申し分なく美味しくいただきました。スタッフの皆さんもとても感じの良い方ばかりで、自宅への荷送りの際など大変お世話をおかけしましたが、親切丁寧に対応していただき、有り難かったです。是非、もう一度泊まりたいお宿です」

草津のあらゆる源泉に入り、後は綿の湯だけ、という状態で泊まりました。独自源泉系はあまり期待していなかったのですが、ここは別格。綿のように・・・とはうまくいったもので、まさにその通り。とくに深夜の源泉を止めた温度が少し温い状態(41度くらい)で入った際、まるで綿に包まれている感覚になりました。オーバーフローとまでいかなくともここのパフォーマンスを考えると温度管理をもう少し低めの設定で管理すると良いのかなと個人的に思いました。匂いは硫黄成分を強く感じ、万座に近い?と思いましたが、白旗と万座の中間といった印象です。充実のアメニティーといい、居心地の良い居住空間といい、泊まっている人が豊かさを感じる事が出来る素晴らしいホテルです」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。