SSブログ

福島 中ノ沢温泉「御宿 万葉亭 」:コスパ抜群・露天風呂からの雪景色・口コミ高評価 [福島県の温泉旅館・ホテル]

福島 中ノ沢温泉「御宿 万葉亭 」は、雑木林の葉ずれの音、渓流の音だけの世界。檜造りの湯船に身をゆだね、くつろぎのときを過ごせます。口コミ高評価。



古くから《胃腸の名湯》として知られてる「中ノ沢温泉」は、 開湯以来現在まで豊富な湯量と高泉質を誇る、まれに見る天然温泉です。

中ノ沢温泉「御宿 万葉亭 」の口コミ一覧を見る。「コスパ抜群です。一週間程の周遊旅行で利用させて頂きましたが、ダントツのお宿でした。部屋や、露天風呂からの雪景色、色んな雪見露天に行きましたが、かなりポイント高いです。また、翌朝は車の雪も払って頂き、とても助かりました。ただ、玄関横のワンちゃんは、人によっては嫌がるかも知れませんね。数メートル離れてても、苦手な人には大型犬は怖いものなので。目的によっては不便で寂れた温泉地かもしれませんが、ゆったり過ごす場所や、周遊の中継地点として考えれば最高だと思います。今度からは、万葉亭さんに泊まることも目的の一つにして、東北旅行を企画したいです」

「10月8日に宿泊致しました。お宿に着いてから帰るまで多くの係の方々にお世話になりました。皆様とても心地よいご対応で素敵な時間を過ごすことができました。食事も品数に富んでおり見た目にも楽しめました。なかでも“小椋鍋”と鮎の揚げ物がとても美味しく大満足でした。お風呂は清潔で泉質もよくゆっくりと入浴させて頂きました。貸切露天風呂は是非利用をお勧めします。近くを訪れる際にはまたお世話になりたいと思います」など。


(岩魚料理)


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。