SSブログ

栃木 黒磯温泉「かんすい苑 覚楽 」:細かい気配り・口コミ高評価 [栃木県の温泉旅館・ホテル]

栃木 黒磯温泉「かんすい苑 覚楽 」は、自家源泉の掛け流し100%の美肌の湯と美食を堪能する一軒宿。自慢の地下源泉100%の湯。一期一会、温かなもてなしに心からくつろぎの休日を。口コミ高評価。



黒磯温泉「かんすい苑 覚楽 」の口コミ一覧を見る。「20数年振りに利用しました、料理もおいしいし、お風呂、客室も素晴らしいです。なにより細かい気配りが最高です、これぞおもてなしの心。心身共に癒されました」

さりげなく草花やオブジェが飾られた心地よい宿。月を眺めながらの露天風呂、爽やかなハーブスチームサウナと大変リラックス出来ました。また湯上りに琴の生演奏があり、母が喜んでおりました。本の並んだ談話室もちょっとお気に入り。女子向けですが、オリジナルの苺ソープは土産に可愛いと思います。(一方、食事にて苺や柚子などの果実酒があると良かったな…と)」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。