SSブログ

山形「小町の湯 やまぼうし 」:おばあちゃんちみたい・美味のすき焼き鍋・口コミ高評価 [山形県の温泉旅館・ホテル]

山形「小町の湯 やまぼうし 」は、赤ちゃんも安心して入れる肌にとてもやさしい泉質です。ペットと一緒に過ごせるコテージもあります。100%源泉です。口コミ高評価。米沢駅より小野川温泉行きバス乗車。2食付約8000円。



山形「小町の湯 やまぼうし 」の口コミ一覧を見る。「友人との宿泊に利用させて頂きました。雪は多かったですが、私達は地元民でしたので問題なく辿りつけました(笑)部屋は古いけどおばあちゃんちみたいで落ち着きます、そしてとても広いです★お風呂は温度もちょうど良くとても気持ち良かったですー露天風呂も川が目の前なので良い景色でした♪そして食事のメインはすき焼きでした、とっても美味しかったです。それ以外の食事も大変美味しく満腹でした!また利用させて頂きます、有り難う御座いました」

「とても気に入り、ここ何ヶ月かよく利用しています。料理も見た目ばかりで肉や魚ばかりの偏った物より、野菜もしっかり食べられるこちらの献立が私は好きです。メインはすき焼き鍋ですが、小鉢は季節によって変わるので朝晩が冷え込んでくるこの時期は温かい根菜類の煮物などが出されて、女将さん方の雰囲気も相まって心底ほっこりした滞在ができました。強いて難を言えば、コテージ棟なのでお風呂に行くのには外を歩かないといけないことでしょうか。東北好きの私ですが、寒さにはめっぽう弱いもので。大抵普通の土日の休みはあまりお客さんが来ないようで宿の方々ともゆっくりお話ができて、食事の際は食べる方はそこそこに話込んでしまいすぐに満腹になってしまいました。それと、おかわりしてください攻撃が激しいので食べ物バランスが良くても、つい食べ過ぎ気味に。こちらの居心地の良さにすっかり気に入ってしまい、もうしばらく先も通いそうです」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。