SSブログ

兵庫 城崎円山川温泉「銀花」:美味の活きた蟹・雪の円山川の景色・口コミ高評価 [兵庫県の温泉旅館・ホテル]

兵庫 城崎円山川温泉「銀花 」は、新鮮な活きた蟹を堪能できる隠れ家的癒しの温泉宿。全室にガラス張りの檜展望風呂を完備。アルカリ性単純温泉。城崎温泉駅より車で10分。口コミ高評価。



地場産の干物炭火焼きや自家製豆腐など約10品の和食膳を楽しめます。

兵庫 城崎円山川温泉「銀花 」の口コミ一覧を見る。「1月2日から1泊で利用させていただきました。昨年のお正月は同系列の海舟に宿泊にしてとても良かったので、今年は以前から宿泊してみたかった銀花さんに決めました。私達が利用させていただいた日は大雪で心配でしたが、駅からの送迎があり、助かりました。お部屋はHPの写真で確認してましたが、雪の円山川の景色が窓から見ることができて、とても綺麗でした。その景色を見ながら入るお部屋の檜風呂は非常に気持ちが良かったです。あと、お部屋のベッドの寝心地が良かったです。食事についてですが、夕食の津居山蟹は身が大きくて食べ応えがあり、今まで食べてきた蟹のなかで一番美味しかったです。いろんな調理方法をしてくださり、飽きることなく、大満足でした。特にかにみその甲羅焼と最後の雑炊がお気に入りでした。朝食も品数が多くて朝からお腹がいっぱいになりました。特に目の前で作ってくださったお味噌汁が美味しかったです」

料理も部屋も満足です。煙草を吸いながら、ぼうっと川面や水鳥を見ていると、テレビを見るのを忘れて、のんびりしました。部屋についていた展望檜風呂には、湯を張るのが面倒で入りませんでした。これが温泉なら、どんなに幸せだったか・・・大浴場には、3回入りましたが、正月明けの平日ということで、3度とも貸切でした。そのせいか、浴室が少し寒かったです。いずれにしても、本当にゆっくりさせた頂きました。また、機会があれば利用させていただきます。朝食でのハプニング・・・知り合いの夫婦が隣に座ったことです」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。