SSブログ

福島 土湯温泉「はるみや旅館 」:口コミ高評価・今後利用したい旅館 [福島県の温泉旅館・ホテル]

福島 土湯温泉「はるみや旅館 」は、あかしや館リニューアルオープン。全10室の小さな湯宿。2箇所の貸切露天風呂と田舎料理を。口コミ高評価。



土湯温泉「はるみや旅館 」の口コミ一覧を見る。「お世話様でした。お料理はすべて心がこもったもので大変美味しかったです。特にイワナの塩焼きや手作りのなめ茸は気に入りました。それから契約農家からの仕入れと伺ったお野菜も最高でした。お部屋の露店風呂、貸切風呂ものんびり堪能出来て満足でした。こたつもナイスですね。また、ぜひ利用させていただきます。次回は多少料理に希望を言わせていただくかも知れませんが、よろしくお願いします」

「4日の日にお世話になりました。部屋も静かできれいなお部屋でした。個室の露天風呂最高でした。お食事も生きてているいわなを刺身にしていただいたり、熱いものは熱いうちにいただけたのは、本当によかったと思います。若い仲居さんが食事の内容を一生懸命説明してくださったりしていただいてのは良かったのですが、特に部屋食だったせいか、食事の始まる時間が遅かったので95歳になるおじいちゃんが待ちきれなかったようでした。でも終いには全部食べきれず少し残してしまい申し訳ありませんでした。又今後利用したい旅館でした」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。