SSブログ

北海道  釧路「宿房 樺のん(霧多布)」:美味の蟹ごはん・口コミ高評価・湿原 [北海道の温泉旅館・ホテル]

北海道  釧路「宿房 樺のん(霧多布)」は、雄大な霧多布湿原を眺め、夜は静かな波音が聞こえるログハウスの宿。夕食は地物の魚介類と旬の食材が並ぶ。JR茶内駅~15km。口コミ高評価。



北海道道東でのみ水揚げされる「花咲蟹」を1名様につき1パイを焼き蟹でご提供致します。 焼き蟹は全て食べやすくカットしておりますので、安心して食事を楽しむ事が出来ます。 そのほか、花咲蟹を使った当宿自慢の蟹ご飯、季節ごとの焼き魚。

釧路「宿房 樺のん(霧多布)」の口コミ一覧を見る。「大満足でした!ごはんがおいしくって(特に蟹ごはん)、部屋がきれいで広い。お風呂がせまいとの書き込みが多かったですが、私たちは手軽にシャワーでも問題ないのでまったく困りませんでした。でも気になる方は近所の温泉に行くほうがいいでしょうね。とにかくゆっくり霧多布の時間をすごせました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました」

「久々のペンションでしたが、湿原そばの一軒家でテレビもネットもない静かな一夜を過ごせました。夕食は品数が多くどれもおいしかったので、日ごろ食の細い妻もほぼ完食していました。その後、奥様と2時間近く話し込んでしまいましたが、あの地に住まれている方ならではのお話を聞くことができて、ペンションの醍醐味を感じました。こちらのお風呂は家庭用サイズでしたが、近所に町営の温泉があるのでまったく問題ありませんでした」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。