SSブログ

新潟 麒麟山温泉「雪つばきの宿 古澤屋 」:憧れの雪見露天を満喫・口コミ満点 [新潟県の温泉旅館・ホテル]

新潟 麒麟山温泉「雪つばきの宿 古澤屋 」は、館内から望む阿賀野川と飯豊連峰の絶景自慢の宿。オープンした露天風呂付客室も大好評。口コミ満点。



麒麟山温泉「雪つばきの宿 古澤屋 」の口コミ一覧を見る。「楽天のバースデーポイントもあったので、ちょうど誕生日に宿泊しました。貸切露天を15時から利用のため、少し早め(14時半頃)にチェックインして良いですよと言っていただき貸切露天をゆっくり利用させていただきました。憧れの雪見露天を満喫できました。また夜は、川の一部が少しライトアップされ、また麒麟山も黄色くライトアップされてとてもきれいでした。お食事も夕食ののど黒や、朝食の手作りヨーグルト、お豆腐などおいしくいただきました。お部屋にはエアコンの他に石油ファンヒーターがあったので、とても暖かでした。こちらの宿では雪つばきのお庭もあるようで、また機会があればその時期にお邪魔したいと思います」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。