SSブログ

新潟 岩原観光温泉「ホテル シェラリゾート 」:スキー場のど真ん中・口コミ満点 [新潟県の温泉旅館・ホテル]

新潟 岩原観光温泉「ホテル シェラリゾート 」は、目を見張る谷川連峰一望のロケーション。のんびりと新緑の景色も楽しめる露天風呂。ゲレンデ目の前、朝からナイターまで滑った後は、美味。口コミ満点。JR越後湯沢駅よりホテルバス(要予約)にて10分。



岩原観光温泉「ホテル シェラリゾート 」の口コミ一覧を見る。「ホテル宿泊客は我々夫婦一組だけで、我々だけの為に色々とサービスして頂き誠にありがとうございました。夕食は美味しいフレンチで堪能しました。朝食は洋食で、事前にトースターを温めてすぐにトースト出来る状態にされていた。露天風呂は通常男女別ですが、宿泊客が我々だけという事で夫婦で利用する事了解頂きました。帰りにはホテル廻りの野草(フキノトウ他)を教えて頂き、わざわざパソコンで料理方法まで調べて頂きました。家に帰って料理し美味しく頂きました。本当にお世話になりましてありがとうございました」

スキー場のど真ん中(ゲレンデ沿い)の立地ですが、大きな荷物は駐車場から雪上車で運んで頂けるので有難かったです。お料理もとても美味しく、子供達も大変喜び沢山食べてくれました。私達はスノボーでしたが全体的にレンタルも豊富で安かったように思えます。チェックアウトから17時まで無料で荷物を預かってくれ、かつ、タオル持参でお風呂にも入れるので良かったです。フロントのところに沢山のフカフカなソファーが並んでいるおり、無料のドリンクサービス(セルフ)が受けられます。ただ、内湯と露天風呂が全く別の所にあるのが面倒なのと、女性の場合は内湯が狭いので時間を考て行かないと混雑して入れない場合があるのが残念です」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。