SSブログ

栃木 那須温泉「那須オオシマフォーラム」:清潔広い部屋・美味・口コミ評価まあ高い [栃木県の温泉旅館・ホテル]

栃木 那須温泉「那須オオシマフォーラム」は、広い!美味い!アクセス良好!3拍子揃った4つ星以上の温泉宿。JR東北本線黒磯駅より那須温泉行きバスで約30分つつじヶ丘下車徒歩3分。口コミ評価まあ高い。2食付約10000円。素泊まり5000円。



那須温泉「那須オオシマフォーラム」の口コミ一覧を見る。「姉妹3人で初めて利用しました。始めは、料金からして余り期待していませんでした。でも、到着してから、その不安は飛びました。とても広くて、清潔なお部屋にびっくり!お風呂も、広くて綺麗!夕食も美味しくて、満足でした。朝食のメニューが少し少ないかな?フルーツや、デザートが無いのが4点でした。また、利用したいホテルになりました。ホテル従業員の方たちの応対も良かったですね」

昨年と同じく30日から元旦にかけて宿泊しました。年越しそば、お餅つき等のんびりと過ごしました。元旦の樽酒もGood!ありがとうございました」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。