SSブログ

熱海温泉「潮騒の宿 ふじま 」:清潔で家庭的・多くの海鮮料理・口コミ満点・コスパ良 [熱海の温泉旅館・ホテル]

熱海温泉「潮騒の宿 ふじま 」は、目の前に広がる海!天然温泉と自慢の料理で、寛ぎの時間を。口コミ満点。



熱海温泉「潮騒の宿 ふじま 」の口コミ一覧を見る。「伊豆に向かう途中の休憩地点として利用しました。価格も安かったので全く期待していませんでしたが、良い意味で期待を裏切られました。建物自体は年季が感じられましたが、掃除が行き届いていて、畳もシミひとつなくとても綺麗!共同のお風呂もトイレも清潔感があり快適にすごせました。すぐそばにはコンビニもあり、夜食の調達なども簡単にできました。朝食も魚メインで家庭的なもので良かったです。ちょっと塩分が多い献立だったのが気になりましたが美味しくいただきました☆また、道を挟んですぐの所に浜辺があり、朝食後にちょこっと散歩ができて気持ち良かったです。建物の前が車通りの多い道なので、音が聞こえますがそこまで気になりませんでした。必要なアメニティもしっかり完備されていて、宿の方も家庭的で居心地が良かったです。価格を考えると大満足の宿でした」

旅館はこじんまりしてますが、清潔できれい!温泉もいいし、シャワートイレもいいね!またアメニティもすべて揃っており、言うこと無しでした。また夕食は食べきれないほどの海鮮料理(さしみ、鮑の残酷焼き、刺身など)いい宿でした。また行きたいです」





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。