SSブログ

千葉 鴨川「ビーチサイドイン オールウェイズ」:美味のイタリアン・口コミ高評価 [千葉県の温泉宿・ホテル]

千葉 鴨川「ビーチサイドイン オールウェイズ」は、房総イタリアンとワインを楽しむ大人のための海辺の隠れ宿。全館禁煙。内房線太海駅徒歩2分。2食付約12000円。



鴨川「ビーチサイドイン オールウェイズ」の口コミ一覧を見る。「伊勢海老の大きさと甘さにはびっくりしました。大満足!!肉も甘味があり、何を食べても美味しかった。朝食の焼立てパン、手作り苺ジャム、ホクホク焼きジャガ、野菜も新鮮でとても美味しかったです。残すことなく、すべて満足し食べきりました」

「11月3日に宿泊しました。今回で2回目ですが、前回同様に夕食のイタリアンを目当てに、中年夫婦バイク2台でお世話になりました。期待通りのおいしさとボリュームに家内もニコニコ顔で、ワインもおいしくいただけました。何よりもオーナーご夫婦のお人柄が非常に良く、さりげなく気を使っていただきながらしつこくなく、清潔で大変居心地の良いところが気に入ってます。翌日はあいにくの雨でしたが、やさしくお見送りしていただき、満足なツーリングができました。是非また行きたいお勧めの宿です」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。