SSブログ

長野 浅間温泉「菊之湯 」:美味・美術館のよう・口コミ高評価 [長野県の温泉・ホテル]

長野 浅間温泉「菊之湯 」は、和の趣溢れる松本平伝承・本棟造の宿。豊かな天然温泉と美味懐石料理が自慢、館内には伝統工芸品も。「本物」という贅沢を貴方へ。口コミ高評価。


(菊の花の浮く菊風呂)

昔ながらの本棟造りで、日常とはまったく違った雰囲気でゆっくり過ごせる空間です。

浅間温泉「菊之湯 」の口コミ一覧を見る。「一泊二日の家族旅行で利用させて頂きました。立地は松本駅から近かったためアクセスがよく、街中かと思いきやとても静かな場所で安心しました。料理長オススメの懐石料理はどれも見た目から味から大満足で、素敵な夕飯のひと時を過ごすことができました。館内は様々な焼き物や絵が飾られたレトロな雰囲気で、一つの美術館のような感じがしました。なかなか家族揃っての時間を過ごすことができないので、大切な二日間となりました。とっても素敵なお宿に感動したので、次はお友達を連れて行きたいと思います♪お世話になりました」

「偶然にも当日の宿泊客は当方を含めて2組だけと、いったことで貸切状態と言って良いほどでした。部屋も趣があって広くて綺麗で良かったです。風呂も湯加減が抜群で良かったです。食事は夕食、朝食共に大変美味しく頂けました。夕食の和牛ステーキは柔らかくて、ボリュームもあり大満足 (*^_^*)宿のスタッフの方々の対応もすごく良くて最高でした。また、帰りにはお土産まで頂き、有難うございました。お土産は私の大好物の竹風堂の栗ようかん。すごく嬉しかったです。また、訪れたい宿が増えました」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。