SSブログ

島根 松江しんじ湖温泉「皆美館 」:美味の鯛飯・口コミ満点・文人愛用 [島根県の温泉旅館・ホテル]

島根 松江しんじ湖温泉「皆美館 」は、多くの文人に愛された歴史の上に、新しい感覚「和のオーベルジュ」を取り入れた新皆美。口コミ満点。


(鯛飯)

土鍋で仁多延命水で炊き上げる仁多米のこしひかりご飯も好評。男女とも檜で作られた大浴場。松江しんじ湖温泉のお湯は無色透明、さらりとした湯触りが特徴です。 美肌の湯とも言われる硫酸塩泉を楽しめます。

松江しんじ湖温泉「皆美館 」の口コミ一覧を見る。「出雲大社に参拝するために松江の施設を検索し、伝統と口コミの情報から迷わず選択しました。最後の一部屋を予約でき、ワクワクして向かいました。結婚記念と伝えたところ記念写真をプレゼントされ期待以上の感動でした。スタッフの皆様は全員が笑顔で丁寧に接客いただき、大変心地よく過ごせました。夕食はライトアップのお庭に近い席を用意頂き、雰囲気含めすべての食事が美味しかったです。朝食の鯛めしも楽しみにしており、初めての味わいを堪能できました。お世話になりました」

「とてもゆったりした時間が過ごせました。お部屋に源泉掛け流しがあり、好きな時間に温泉に入れ身も心もリラックス出来ました。ありがとうございました」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。