SSブログ

広島 鞆の浦温泉「景勝館 漣亭 」:美味の鯛料理・絶景・口コミ高評価 [広島県の温泉・ホテル]

広島 鞆の浦温泉「景勝館 漣亭 」は、坂本龍馬ゆかりの地・大ヒットアニメ映画のモデルの街『鞆の浦』の現代和風旅館~春の予約殺到中~楽天限定プランあります。口コミ高評価。



日本有数のラジウム含有量を誇る「鞆の浦温泉」。 瀬戸内海を一望できる 展望露天風呂や絶景の大浴場。 朝は美しい夕焼けが。

鞆の浦温泉「景勝館 漣亭 」の口コミ一覧を見る。「今回、何かおいしい物が食べたいということで鯛料理が食べられるこちらに宿泊しました。まず、お料理ですが文句のつけようのないくらい美味しかったです。特に鯛しゃぶと鯛釜飯は絶品でした!コラーゲンたっぷりのスープで鯛をしゃぶしゃぶ…スープまで美味しく頂きました。釡の中に大きな鯛の頭が乗っかった鯛釜飯…一度、その姿を見せに来てくれたあとに食べやすいように身をほぐして再度持ってきてくれる心使いは、とてもありがたかったです。食べきれない量でしたので、おにぎりにして頂いて夜食に食べました。冷えてもおいしかったです。他にも、お刺身は新鮮でしたし、松茸入りの茶わん蒸しも美味しかったです」

部屋から見える瀬戸内海が絶景でした。料理は、伊勢海老・松茸・鮑・鯛など新鮮で歯ごたえも良く、びっくりするほどのおいしさと量で大満足でした。従業員の方々の親切な対応もベストでした。のんびり過ごすことができました」など。







共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。