SSブログ

大分 由布院温泉「杜の湯 ゆふいん泰葉 」:自慢は珍しい青湯・美味・口コミ満点 [大分県の温泉旅館・ホテル]

大分 由布院温泉「杜の湯 ゆふいん泰葉 」の自慢は、全国でも稀少価値のある温泉『青湯』です。大浴場、小浴場、貸切家族湯、お部屋によっては 専用露天風呂と、趣向の違う温泉を楽しめます。口コミ満点。


(自慢の青湯)

由布院温泉「杜の湯 ゆふいん泰葉 」の口コミ一覧を見る。「九州旅行最終日に宿泊させていただきました。青湯は、肌はしっとり、身体の芯から温まりました。夕食は食べ切れないほど。どれも美味しくいただきました。またぜひうかがいたいです」

「私たちは 大切な人と共に過ごす‘‘‘‘記念日プラン!お世話になりました。 一言で申し上げると スタフの方々、 皆、 気がつく親切な人でした。 コバルトブルーの温泉、 本当、 最高、 気持ちいい。 其の上料理、 まるで京都料理みたい!綺麗で 美味しく頂き、 部屋に帰ると 綺麗な花、 シャンパン、 食べきれない大きなケーキ、 本当にうれしかった。 数えの70歳の祝い、 有難う御座いました。できれば、 一か月に 一度は来たい。 でも 距離も片道500キロ弱、 93歳の母 でもまた来たい!温泉良し、 料理良し、 スタッフ良し。 皆さん、 いつまでも お元気で。。。。。有難う御座いました」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。