SSブログ

沖縄 宮古島「民宿 おにおん倶楽部」:コンドミニアムタイプ・口コミ高評価 [沖縄県の温泉旅館・ホテル]

沖縄 宮古島「民宿 おにおん倶楽部」は、コンドミニアムタイプ1日2組・連泊・和室の宿。お一人様、カップル、お子様連れ、赤ちゃんも歓迎、のんびり過ごせます。近くの提携の宮古島温泉を利用できる。口コミ高評価。



宮古島「民宿 おにおん倶楽部」の口コミ一覧を見る。「10月に3泊しました。5人で2部屋利用したので、貸し切り状態で気兼ねなく使用できました。部屋はもとより水回り(浴室、トイレ)もきれいに掃除されていて気持ちよく利用できました。キッチンも広く、冷蔵庫も大きいものが設置されていて重宝しました。朝食はおかずの品数が多く、宮古島特産の野菜も多く使われていて大満足でした。特に和食がおいしかったです。空港から近くで便利な上に、静かにゆったり過ごせる宿でした」

「サトウキビ畑に囲まれ、ほっとする宿です。食事は、畑で取れた野菜を中心にヘルシーで優しい味、素材を十分生かす工夫をされたお料理ばかりです。全粒粉を使った自家製パン、丁寧に入れたコーヒーなどが当たり前のようにサービスされ、とても幸せでした。またゆっくり行きたいです」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。