SSブログ

伊豆高原「ドッグリゾート ONE MORE 」:口コミほぼ満点・ドッグプールも [伊豆の温泉旅館・ホテル]

伊豆高原「ドッグリゾート ONE MORE 」は、露天風呂、内風呂温泉、ウッドデッキ、ドッグラン、ドッグプールの設備が整ったワンコも人も一緒に楽しめるペンションです。口コミ評価ほぼ満点。


(ドッグプール)

温水ドッグプール、Dog SPAのご利用無料。朝食は伊豆名物「金目鯛釜飯」を楽しめて満足♪。天然温泉屋内風呂、滝の流れる露天風呂貸切無料。最上級食材「伊豆のあわび」のお料理つき。

伊豆高原「ドッグリゾート ONE MORE 」の口コミ一覧を見る。「9/20から一泊でラブラドールのケントとMIX犬のベンと夫婦でお邪魔しました。本日帰ってきたばかりですが、感謝の気持ちを早く伝えたくて早速の投稿です。口コミ通り、オーナーのパパとママや娘さん、おばあちゃまも、みんなわんこが大好き過ぎるんですね☆ゲストのわんこ達を可愛がってくれて、(しかも嬉しそうにずっとナデナデ)楽しいお話も聞けて最高です。わんこの事を一番考えて下さるお宿でした。夜の露天風呂も最高です。一緒に連れて行って良いだなんて・・・。夜のディナーの際、他のゲストさん達とみんな一緒の会話になる様にオーナーパパが楽しい会話をしてくれるのも嬉しかったです。またお邪魔したいです。ベン君がシャイでナーバスですみませんでした。感謝しております」

「今年も大変お世話になりました(⌒‐⌒)ドックプールとても楽しみにしていて、虎太郎もはしゃぎぱなしでしたd=(^o^)=b次回は、ライフジャケット無しを目指します。又、いつもオーナー家族の方に可愛がって頂き、有難うございますm(__)m又、宜しくお願いします(*^.^*)」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。