SSブログ

大分 由布院温泉「オーベルゼ レ・ボー 」:猫8匹いる・口コミ高評価・ネコ好きの方向き [大分県の温泉旅館・ホテル]

大分 由布院温泉「オーベルゼ レ・ボー 」は、猫と遊んで楽しさ10倍。ネコ好きの方必見。口コミ高評価。11,500円~


(店主とちょび)

日常頑張ってる現代女性が快適に外食をしたり、旅をすることを、店主中島と女性スタッフ、猫ちゃん8匹が 「おひとりさま温泉旅」も応援。

由布院温泉「オーベルゼ レ・ボー 」の口コミ一覧を見る。「一日2組限定のお宿ですが、当日は私(一人旅)のみ1組で独占でした。やはりこのお宿のネコちゃんたち目当てでおとずれましたがハズレなし。特にちょび、やまと、よりお君たちが常時接待してくれました。Wifiが不調でつながらなかったのは残念ですが、正直ネコちゃんたちに夢中でWifiのことは全く忘れてしまいました。朝食付きのプランで新鮮なサラダと焼きたてパン、スクランブルエッグ、どれも超満足でした。お風呂は普通の家庭にあるような浴室ですが、かぼすをたくさん浮かべていただきサービスに感激。おへやは広くてログハウス的な天井の梁をネコちゃんが歩く姿を堪能できました。また生きたいです」

「ずっと泊まりたかったレ・ボーさん。新婚旅行は九州にしようか、と決めたときにすぐ予約しました!もうすごくすごく楽しかったです!!晩ご飯も朝ご飯も野菜たくさんで幸せでした♪寝るときに顔の横にアラシが一緒に寝てくれてました♪旦那にはチョビが一番懐いて喜んでました!旦那が寝っ転がっていると膝の上にチョビ、お腹の上にアラシで。幸せな旅行になりました!ギャラリーありさんも楽しかったです♪皆さん、ありがとうございました!!また必ず行きます!!!」など。


(よりお)


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。