SSブログ

熊本 杖立温泉「四季の宿 わかのや 」:温泉サウナ・レトロ・口コミ満点 [熊本県の温泉旅館・ホテル]

熊本 杖立温泉「四季の宿 わかのや 」は、湯量豊富な源泉と温泉サウナ「べっぴんむし湯」が好評。温泉・料理・おもてなし3拍子揃った癒しの和風レトロ旅館。口コミ評価満点。5,000円~



杖立温泉「四季の宿 わかのや 」の口コミ一覧を見る。「友人と女二人旅で利用しました。当初は黒川温泉で探していたのですが突然思い立った旅行で空きがなく、知り合いの勧めであと一部屋空いていたこの宿を予約しました。ここにして大正解でした!宿に入った途端、別世界のようなレトロな雰囲気。照明やかわいらしい置物にこだわりを感じました。女性は特に好きだと思います。温泉は広くはないですが、「蒸し湯」が珍しくて、入った後はお肌がスベスベになりました!宿の方々の温かいおもてなしにも感動です。またぜひ来たい宿です」

「小さな子供連れの宿泊でしたが、おもちゃや本が準備されていたので、あれこれ触りたくなる子供も退屈せずに過ごせました。息子はお風呂が気に入り、朝ごはん前にも父親と入っていました。 目の前が川ですが、川の音が逆に落ち着き、のんびりと過ごせ良かったです。食事は部屋出しをして頂き、子供にはご飯や味噌汁などを出して貰え喜んでいました。いろいろ気を遣って頂きありがとうございました」など。


(女将と玄関)


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。