SSブログ

北海道 ぬかびら源泉郷「温泉ペンション森のふくろう 」:優しいお宿・口コミ高評価 [北海道の温泉旅館・ホテル]

北海道 ぬかびら源泉郷「温泉ペンション森のふくろう 」は、地元食材使用の料理が自慢。オーナー夫人の故郷・えりもの新鮮魚介を使用。宿泊者はぬかびら源泉郷内の湯巡りが無料。口コミ高評価。9,075円~



大雪山国立公園の麓にある源泉かけ流し温泉を持つペンションです。低農薬、無農薬の農産物、オーナーが山へ入り採った山菜や新鮮な川魚を使った評判の料理を楽しめます。

ぬかびら源泉郷「温泉ペンション森のふくろう 」の口コミ一覧を見る。「9月、クチコミ情報を参考にして初めて宿泊しました。食事は和食主体で内容は通常では考えられないくらいのボリュームで味も良く、十勝ポークは最高でした。朝食の鮭の塩焼も最高で満足しました。岩風呂もペンションにしては温泉で大変良かったでした。また、オーナーご夫妻も大変親切で雰囲気も良く、また泊まりたいペンションに出ることに納得しました」

「お世話になりました。今回は、オショロコマの釣りが目的でした。雨の影響で、渓流が心配でしたが、コンディションは抜群!餌も準備、竿も準備、心構えもばっちり!ご主人にご一緒いただき、いざ渓流へ!プロのご主人は、次々と釣りあげる中、地道に釣りあげ、二人で50匹ほど楽しませていただきました。いつ訪れても、ぬかびら温泉全体の「暖かーいハート」が感じられる町並みです。湯めぐりも楽しめます、お食事はもちろん出来たてが提供され、食材の説明から、お料理方法まで教えてくださいます。とっても優しいお宿です。他のお客様とお食事後一緒に飲んで話して笑って!なんともアットホームなお宿に感動です。いつも、いつまでも、この優しい思いやり溢れるお宿に、ノックアウト!!また伺いますので宜しくお願いいたします」など。


(ワカサギ釣りとアーチ橋)


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。