SSブログ

大分 長者原温泉「トライアル温泉郷 久織亭 」:建物は新しく広い・口コミ満点 [大分県の温泉旅館・ホテル]

大分 長者原温泉「トライアル温泉郷 久織亭 」は、2011年夏にオープン。手つかずの自然につつまれた新しい温泉郷。口コミ評価満点。大分自動車道 九重ICから県道40号線〜県道621号線 約30分。



長者原温泉「トライアル温泉郷 久織亭 」の口コミ一覧を見る。「建物は新しく、広くてゆったりしています。まだ寒い時期でしたが、床暖房の設備があり、素足でも気持ちよく過ごせました。また、行きたい場所の一つです」

「この度は,夫婦でお世話になりました。今まで長者原付近はやまなみハイウェイを通る時に車の中から景色を見る程度でしたが,今回宿泊して,改めてこの地域のよさを肌で感じることができました。宿は素泊まりプランでお願いしましたが,夕食はお弁当の注文もでき,部屋まで届けていただいてとてもありがたかったです。部屋は二人だと十分の広さでしたし,敷地を散歩したり,掛け流しのお風呂に何回も入ったりして,ゆったりと過ごすことができました。宿に着いた時は大雨でしたが,夜は星が見えるほどに回復して,翌朝も素晴らしい景色を堪能できました。ぜひもう一度泊まってみたいと思います」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。