SSブログ

富山 魚津「お宿 いけがみ」:美味の海の幸・静かな雰囲気・口コミ満点 [富山県の温泉宿・ホテル]

富山 魚津「お宿 いけがみ」は、新築の香りたたずむ大人の贅沢な隠れ宿。8/1新築OPEN。JR魚津駅より車で20分。口コミ満点。2食付19000円~。



魚津「お宿 いけがみ」の口コミ。「金沢市内の観光をした後においしい海の幸が食べたいと思っていたところ、料理旅館で評判が良いと知り、こちらのお宿さんを選びました。和のオーベルジュ、期待通りのお料理と器のコラボでした!目で観て、舌で味わう・・・箸を入れるのが惜しいくらい素晴らしいものでした。朝食も食欲をそそるミニ会席のようなもので少しでもお料理を多くいただきたくて、ご飯を残してしまうほどでした。お部屋はリニューアルされて間もないこともあり、新築らしい香りがして気持ち良かったです。個人的にはお部屋に空気清浄機が設置してあった事が、なお嬉しかったです。私は今まで外国含めかなりの旅行に行っています。こちらのお宿さんは老舗や大型ホテルにはない独特だなと何とも口では言い表せないおもてなしを感じさせてくれ、楽しさのあまり時間を忘れてしまう程でした。これまで何年もの旅行の中でまた来館したいと思ったお宿さんは5件ほどです。その中で今回こちらのお宿さんが1件追加となりました。また是非お伺いしたいと思います。本当にお世話になりました」

「GWの中日にお世話になりましたが、静かな雰囲気の中、夫婦の宿泊にはたいへん良い宿かと思います。お風呂は自慢のヒノキ風呂とあってたいへん落ち着いた雰囲気、宿泊の一番の楽しみである料理については、食事処の雰囲気・料理の内容・味ともに満足いたしました。また、富山の方に出かけた際には利用したいと思います」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。