SSブログ

長野 早太郎温泉「和みの湯宿なかやま 」:田舎でゆっくりするには最高・口コミ満点 [長野県の温泉・ホテル]

長野 早太郎温泉「和みの湯宿なかやま 」は、名勝光前寺の隣にある木造りの温泉宿です。南アルプスが一望出来る露天風呂付離れ佳日庵が平成20年7月にオープンしました。駒ヶ根駅よりしらび平行バス乗車、切石公園下バス停下車、徒歩約10分。口コミ評価満点。



早太郎温泉「和みの湯宿なかやま 」の口コミ一覧を見る。「部屋に露天風呂付きの宿を探し、立地と宿泊料がお値打ちということでここに決めましたが、大正解でした!部屋もキレイで、景色も山々が見えて最高!お目当ての部屋付き露天風呂も想像以上に広くて、とても快適でした。また夜ご飯は和食だけでなく創作料理も登場して面白いですし、味も美味しかったです!機会があれば、2回目でも是非泊まりたいと思う満足度でした」

「誕生日小旅行でお邪魔しました。建物は、古さと新しさが良い具合で共存していて、露天風呂付き離れの部屋はとても落ち着きました。誕生日のケーキや、チェックイン時間の変更など快く受けていただきとても嬉しかったです。ケーキはご近所のケーキ屋さんのものなのでしょうか?とてもおいしかったです。お風呂もお肌がつるつるすべすべ、アメニティーのシャンプーや基礎化粧品も良かったです。露天風呂に出ると、隣の人の話し声が聞こえて少し気を遣いました。朝ご飯は純和風。ボリュームがあり、食べきれませんでした。田舎でゆっくりするには最高です。車で5分程でスーパー、コンビニ、レストランなどへのアクセスも可能!おすすめです」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。