SSブログ

和歌山 川湯温泉「ペンション あしたの森 」:美味・清潔・外人客多・口コミ評価満点 [和歌山県の温泉旅館・ホテル]

和歌山 川湯温泉「ペンション あしたの森 」は、川湯名物・川原の露天風呂がすぐ目の前。館内は一晩中つかえる、無料の貸切温泉風呂。口コミ評価満点。10,139円~。



川湯温泉「ペンション あしたの森 」の口コミ一覧を見る。「一人旅で利用させて頂きました。オーナーやスタッフさんは皆とても親切で好感が持てました。またこちらでの口コミ通りお食事も美味しかったです。お風呂も貸切でゆったり入れて大満足!お部屋も清潔で言うことなし。ヨーロッパからのお客さんも多く、私はフランス人の方と仲良くなりました。とても楽しい旅になりました。今度は友達を誘ってまた来ます!ありがとうございました」

「大人二人で温泉目的で利用させてもらいました。まず仙人風呂が目の前という絶好のロケーションが最高!川湯温泉で一番仙人風呂に近いお宿なので(徒歩一分弱)、夜行くのも帰るのも冷え知らずでとても良かったです。お食事も味、量ともに大満足。ステーキやスープが美味しかったのはもちろんのこと、お米やお茶まで手作りと知ってびっくり。全国のお宿の中でも自家用の田畑や茶畑を所有しているお宿ってどれ位あるだろうと思うと、ペンションあしたの森さんのこだわりが強く感じられます。なんだかこの価格で申し訳ないと感じました。ワインや梅酒も美味しかったです。お部屋の中は清潔で気持ちよく、内湯も一晩中いつでも入れるので夜も何度もゆっくり楽しめました。オーナーさんやスタッフの方々も親切で、付近の観光地についていろいろ教えて頂きました。本当は誰にも教えたくないような素敵なペンションです。お世話になりありがとうございました。また絶対来ます」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。