SSブログ

滋賀 湖南「一日一組のお宿 畦」:リピ多・居心地いい・9,075円~ [滋賀県の温泉旅館・ホテル]

滋賀 湖南「一日一組のお宿 畦(aze) 」は、自然いっぱいの静かな田舎にある一日一組の古民家宿。爽やかな風、綺麗な星空、かまどのご飯を味わい、のんびりしに来ませんか。口コミ評価満点。JR 貴生川駅まで送迎。9,075円~



湖南「一日一組のお宿 畦(aze) 」の口コミ一覧を見る。「旅の途中にとまりました。5歳と3歳の子供つれには、ほかのお客さんのことを心配しなくていいのは非常にありがたいのと、おかみさんとだんなさんが気さくな方でとっても居心地いいお宿(おうち)でした。まわりにあまりこれといった観光地がなくても、リピーターが多いのもうなづけます。板の間に便器がある風なトイレでとても広いので、トイレトレ中の娘のお世話も楽でした。朝トマトを一緒に採らせてもらったり、かまどの火を入れるお手伝いをさせてもらって息子のいい経験になりました。お風呂は一般のおうちのお風呂な感じでかえってリラックスできました~」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。