SSブログ

長崎 対馬の宿坊「宿坊対馬西山寺 」:良い空気の漂うすてきなお宿 [宿坊]

長崎 対馬の宿坊「宿坊対馬西山寺 」は、お寺の宿で街の中心にあり厳原港からも近く観光にビジネスに便利です。(無線LAN形式)利用可能です。3,612円~



対馬の宿坊「宿坊対馬西山寺 」の口コミ一覧を見る。「建物が新しくてとてもきれいです。お寺さんのせいか良い空気の漂うすてきなお宿でしたよ~ お供えされているお香がただよってくるのが、とても和なかんじで、素敵です。きっと日本趣味の西洋人にはたまらないものがあるのでは!と思います。閑散期のせいか広いお部屋を独り占めで使わせていただきました。お風呂もすてきなんですよ~。広くて清潔です。旅の疲れもすっきりとれる、すてきなところです。場所も町の中央のすぐ近く。ありがとうございました」

「初めての宿坊でしたが、とても空気が良く、いい気分になりました。お部屋もきれいで、部屋からの景色もよくて朝食も焼き魚など美味しくいただけました。ビジネスホテルや一般的なホテルよりとてもおすすめできる宿でした。満足です。お世話になりありがとうございました」





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。