SSブログ

滋賀 しずがたけ光明石之湯「想古亭げんない」:A5ランク近江牛と炭焼ウナギが旨い宿 [滋賀県の温泉旅館・ホテル]

滋賀 しずがたけ光明石之湯「想古亭げんない」は、A5ランク近江牛と炭焼ウナギが旨い宿。片田舎に在る一軒宿です。親切と人情、そしてゆっくりと時間をお楽しみ下さい。2人利用時18000円/人から。

yAo9vd.jpg

想古亭げんない」の口コミ一覧を見る。「お部屋は広くてのんびり出来ました。ただ、朝になるとお食事の準備やら何やらで階下の引戸を開けたり閉めたりする音で目が覚めました。お風呂は広い、桧風呂で夫婦で感激しました!お食事はもう一度食べたい!と思うくらい美味しかったです。うなぎに、近江牛に、山菜に、地酒、どれをとっても素晴らしかったです、ありがとうございました」

「大変満足しております。母の還暦祝いに利用させていただきました。私の一番大好きなお宿でくつろいでほしかったからです。夕食も素晴らしくおいしく、満足してもらえました。お部屋も空いていたからと、別館に変えていただきあまりの広々さに夫も大変喜んでおりました。母も、昔を思い出す懐かしい建物に、昔話を話してくれました。まずお米がおいしく、すっかり食べ過ぎてしまいました。日本の田舎のイメージを残した温かいお宿でした

8C0JxK.jpg





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。