SSブログ

新潟 瀬波温泉「自家源泉の野天風呂 湯元 龍泉 」:美味の四川料理・口コミ高評価 [新潟県の温泉旅館・ホテル]

新潟 瀬波温泉「自家源泉の野天風呂 湯元 龍泉 」は、思い思いにすごす、ゆっくり、ゆったりした特別な癒しの時間。地下180メートルより湧き出ている自家源泉 だからこそ、どっぷりと浸ることが出来る“豊富な湯量”が自慢です。口コミ高評価。JR 村上駅より車にて約7分。 2食付9,167円~。



瀬波温泉「自家源泉の野天風呂 湯元 龍泉 」の口コミ一覧を見る。「これまでなかなか、本格的な四川料理を食べたことがなかったのですが「温泉宿で本格四川料理が食べられる!」と知ってから気になって今回、宿泊させて頂きました!とても美味しく、頂くことが出来、四川料理にハマりそうです♪お腹も心もとても満足することが出来ました!露天風呂も開放的な空間で、心地よく楽しむことが出来ました!また是非、訪れたい宿になりました!ありがとうございました」

「初めて利用させていただきましたが、まずびっくりしたのは食事が和食ではなく、『四川料理』だということです。珍しいですよね。それに自家源泉だということで、温泉好きの私にはたまらない響きでしたので、ここを選ばせていただきました。彼が四川料理が大好きなので、とても楽しみにしていました(笑)辛いのが苦手な方は・・・少しばかり辛いかもしれませんが、何を食べても「美味しい」の一言に限ります!!ほんっとに旨い!また、旅館で四川料理という、固定概念からも外され、新鮮で、余計に美味しく感じましたし、とても仲居さんも気さくな方で楽しいお食事タイムでした。また、お風呂も最高です。源泉の温度が90度超えだということもあり、温湯でしたが、さすが源泉。疲れの取れ方が全然違う!!硫黄の香りもとっても素敵でした。おかげさまでお肌もツルツル」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。