SSブログ

兵庫 城崎温泉「山荘 足軽旅館 」:新鮮な魚介の囲炉裏料理・口コミ高評価 [兵庫県の温泉旅館・ホテル]

兵庫 城崎温泉「山荘 足軽旅館 」は、川面に映る四季を眺めながら入る展望風呂と日本海の新鮮な魚介類を豪快に焼きながら味わう囲炉裏料理の宿。JR 城崎温泉駅から車で3分(送迎有)。口コミ高評価。2食付10,000円~。


(囲炉裏料理)

城崎温泉「山荘 足軽旅館 」の口コミ一覧を見る。「最高の一言です。料理、人、部屋からの景色はどれも最高でした。部屋が小さく、トイレが共有などは予め知っていたので、全く問題ではなかったです。寧ろ部屋からの眺めは山と川のバランスが絶妙で、最高でした。料理は言うまでもないですね。新鮮な魚介類が贅沢に堪能出来ました。スタッフも皆さんいい方で何一つ文句ないです! (TVの映りがちょっと悪かったけど 笑)絶対また行きます! ありがとうございました」

「3連休で、なかなか「カニ」をつかった宿泊施設がみつからない中、選んだのが足軽旅館でした。口コミで、料理に関する評価が高かったのが決定ポイントでした。城崎の温泉街からは、やや離れているのですが、車ならすぐだし、夜の9時までは送迎があります。今回は、「カニ」を食べるというのが、コンセプトだったので、囲炉裏で焼いた「カニ」は格別でしたし、その他の海鮮ものも新鮮でおいしかったです。日本酒や焼酎でしっぽりと、ゆっくりと食べて飲むのに適しています。くれぐれも、騒いでたくさん食べるというところではなさそうです。ちなみに、締めの「ぞうすい」がほんとにおいしかったです。そんなに食べられるの?と思いつつ、全部食べてしまいました。囲炉裏で食べる「カニ」が体験できる旅館で、リピートしたいし、今度はゆっくり「外湯」めぐりをしたいと思っています」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。