SSブログ

伊豆 片瀬温泉「お宿しらなみ 」:美味の金目鯛・清潔・口コミ高評価 [伊豆の温泉旅館・ホテル]

伊豆 片瀬温泉「お宿しらなみ 」は、心静かに過ごす海辺の宿。こぢんまりがここちよい湯宿です。新鮮な海の幸をお部屋でゆっくり楽しめます。伊豆熱川駅より車で5分。口コミ高評価。



片瀬温泉「お宿しらなみ 」の口コミ一覧を見る。「部屋は古いけど掃除がいき届き清潔感がありました、食事は二人でお世話になったのですが立派な金目鯛が一匹でて味もよく感動しました、すべてオーナーをはじめスタッフの皆さんの人柄のなせるわざでしょうか、素晴らしい旅がでしました、多謝」

「今後、娘の就職・結婚となれば中々家族水入らずの旅行は困難と思い、思い出作りに利用させて頂きました。暑い日でした。到着後に女将さんお手製の夏みかんのゼリーを頂きました。ひんやりさっぱり美味しかったです。部屋には露天風呂が付いていましたが、宿の風呂を貸切って入浴。男1女3人の我が家のため、2箇所を貸切って下さいました。夕食は、別室の広い和室にテーブルと椅子のスタイル。4人なのに舟盛り2つキンメ煮付け(大皿)2つはビックリ。前菜や揚げ物等々沢山でした。2時間かけゆっくり夕食。とっても美味しかったです。朝食も同様に。また部屋には屋根つきの露天風呂があり、一泊二日で5回も入りました。朝一番は日の出を楽しみながらの入浴、最高でした。帰宅時は玄関先まで車を用意して頂き、ドアに鳥の糞が少しかかっていたところお手拭を持ってきて拭いて下さいました。最高のおもてなしで良い思いでが出来ました。感謝です」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。