SSブログ

滋賀 彦根びわ湖畔「味覚の宿 双葉荘」:美味の部屋食・口コミ満点 [滋賀県の温泉旅館・ホテル]

滋賀 彦根びわ湖畔「味覚の宿 双葉荘」は、レイクビューの客室で美しい夕日と料理を堪能。ロビーのディスクオルゴールの音色に癒されて。温泉ではないですが、庭園を臨む癒しのお風呂で のんびり疲れを癒せます。JR琵琶湖線彦根駅下車、タクシー約7分。口コミ満点。



滋賀 彦根びわ湖畔「味覚の宿 双葉荘」の口コミ一覧を見る。「何よりお料理がとてもおいしかったです。お部屋にワインを持ち込んだのですが、快くオープナーやらグラスやらワインクーラーやらを用意してくれ、とてもうれしかったです。駅から距離があるため、行きはタクシーにしましたが、帰りは送ってもらえ、助かりました。お風呂がリニューアルとのことで、きれいで土曜日くつろげました。 ありがとうございました」

今回は近江牛のしゃぶしゃぶコースを予約させてもらいました。やわらかくて、甘くて、近江牛本当においしかったです。こじんまりとしたアットホームな旅館でスタッフの方のあたたかいサービスにも満足しました」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。