SSブログ

和歌山 白浜温泉「湯処むろべ 」:口コミ満点・海水浴可・美人の湯・2食付12,800円~ [和歌山県の温泉旅館・ホテル]

和歌山 白浜温泉「湯処むろべ 」は、白浜駅より車で10分。白良浜やアドベンチャーワールドも車ですぐ。新鮮な海の幸と白浜温泉屈指の甘露の湯を愉しめる宿。口コミ満点。海水浴可。2食付12,800円~。



甘露の湯とは、美人の湯として名高い白浜温泉の 中でも最高と称されている泉源です。

白浜温泉「湯処むろべ 」の口コミ一覧を見る。「客室からの眺めは周りの森林から見下ろす海の風景であり、一面オーシャンビューよりも風情があり、きれいで良かったです。夜には浜であがる花火が良く見え花火の音も山に囲まれている為か、臨場感がすごく感激しました。それと玄関先に砂を落とすシャワーがありますので海水浴客には助かります。 食事は、朝夕共においしい食事をお腹いっぱい頂くことができました。温泉も前評判どおり満足できます。1ヶ月くらい前から腕に湿疹があり薬も効かずに困ってましたが、温泉効果かいきなり治ってしまいビックリしています。 接客についても、親切に接して頂きよかったです」

「5歳の娘と家族3人で宿泊しました。料理がとても美味しく、夕食も朝食も大満足。お風呂もいいお湯で、朝食の後にもお風呂に入ったのですが、私と子どもの2人だけだったのでのんびりできました。2階のキッズスペースも子どもは大喜びで、何度も遊びに行きたがって困りました(笑)また白浜に行くときには利用したいと思います。ありがとうございました」など。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。