SSブログ

大阪 犬鳴山温泉「不動口館 」:泊まれる料理屋・美味・口コミ満点・2食付12,463円~ [大阪府の温泉旅館・ホテル]

大阪 犬鳴山温泉「不動口館 」は、国定公園内にある大阪からお車で45分の温泉宿。コンセプトは泊まれる料理屋で自慢は料理と渓流が美しい露天風呂です。口コミ満点。JR日根野駅より南海バス「犬鳴山行」にて20分。2食付12,463円~。



犬鳴山温泉「不動口館 」の口コミ一覧を見る。「初めて利用しました。急な予約にもかかわらず、窓を開けると満開の桜の花が目の前に迫る素晴らしいお部屋を用意していただき、旅番組のタレントになった気分でした。夜はライトアップされた夜桜を眺めながら美味しいすき焼きをお腹いっぱいいただき、朝ごはんは、品数多く盛り付けも綺麗!スタッフの皆さんも、とても明るく気さくで人柄の良さがにじみ出ている方ばかりでした。 温泉(大浴場)も清潔でとても気持ちよく、良いお湯でした。これからもちょくちょく利用したいです。不動口館さん、楽天トラベルさん、ありがとうございました」

「お食事が最高!に美味しかったです!プランの例にあった、メニューとほぼ同じだったこともポイント高しです!偏食気味の主人も何ひとつ残すことなく、朝夕のお食事を楽しくいただきました。接客も過剰なサービスではなく、程よい距離感で、ゆっくり過ごすことが出来ました。2日で3回大浴場にも行きましたが、そのうち2回は私だけの貸切状態!脱衣所も露天風呂もとても綺麗で気持ちよかったです。また、利用したいです」など。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。