SSブログ

兵庫 竹田城「竹田町屋 寺子屋 はな亭 」:口コミ高評価・部屋も素敵で料理も充実 [兵庫県の温泉旅館・ホテル]

兵庫 竹田「竹田町屋 寺子屋 はな亭 」は、Jr竹田駅徒歩1分。3/20~「竹田城」登山解禁。明治の町屋貸切宿。バス/トイレ付70平米。口コミ高評価。2食付10,649円~。



竹田「竹田町屋 寺子屋 はな亭 」の口コミ一覧を見る。「竹田城を見たくて三重からの利用です。雲海の時期ではなかったのですが、記念日だったのでこの日程でした!竹田城観光には本当に便利な場所です。残念ながら雲海は見れませんでしたが、晴れ渡った竹田城は素敵でした♪晩御飯は口コミ通り、ものすごいボリュームで豪華!食前酒までついて(美味しかったです)満足でした。 ただ、多すぎるかもしれない・・!別でアルコールを注文させていただきましたが、席にメニューなどあると良いのにな、と思いました。離れのお部屋も、とっても素敵で広く、清潔感ありで! 大満足。お値段以上の価値のある、宿泊となりました」

「お部屋も素敵でお料理も充実していて、良い休暇になりました。元々がお家なので、田舎の親戚の家に来たような気分でホテルなどよりずっとリラックスできました。ゆっくりと心身共にリフレッシュできました」など。


(天空御膳)





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。